PR

グラニースミスのアップルパイのカロリーや口コミや賞味期限は?通販でお得な店はここ!

スイーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

グラニースミスのアップルパイのカロリーや口コミや賞味期限をご紹介します。

また、通販で購入可能なおすすめショップもご紹介します。

通販で一番おすすめなのは、グラニースミスの定番アップルパイ4種類全部を詰め合わせた「お試しアソートBOX」です。

アソートボックスに入っている4種類「ダッチクランブル」「クラシックラムレーズン」「フレンチダマンド」「イングランドカスタード」は、それぞれホールでも購入できます♪

グラニースミスのアップルパイと言えば、ドラマ「大恋愛」の第1話で戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが美味しそうに食べていて、美味しそうだなぁと思って見ていた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

本文では、スイーツで気になるカロリーを表にまとめています。

アップルパイの口コミも厳選してまとめたり、期間限定商品についても書いていますので、どうぞご覧ください♪

1種類のみのホールで購入したい方はこちらをチェックしてください♪

4種類以外も、期間限定の味もありますよ。

>>>グラニースミス公式通販を見てみる(楽天)

▼▼グラニースミスのアップルパイが4種類味わえる!お試しアソートBOXはこちら


グラニースミスのアップルパイのカロリー

グラニースミスのHPにはカロリー記載がなかったので、店舗に問い合わせました。

お試しアソートBOXは1/4カット、店頭では1/8カットなので、そちらも併せて表にしました。

1ホール1/4カット1/8カット
ダッチクランブルホール2442kcal611kcal306kcal
クラシックラムレーズンホール2412kcal603kcal302kcal
フレンチダマンドホール 2758kcal690kcal345kcal
イングランドカスタードホール2211kcal553kcal277kcal

※小数点以下は四捨五入してます。

みーちゃん
みーちゃん

1ホールだとかなり高いカロリーだけど、1/8カットだとおやつにしてもいいくらいのカロリーになるね♪

ヤマザキ製パンのアップルパイは509kcalだから、それを考えるとカロリー控えめだね!

ヤマザキ製パンのアップルパイ好きで良く買うんだけど、こんなにカロリー高かったとは。。

グラニースミスのアップルパイの味の口コミや評判

大手通販サイト楽天市場でグラニースミスのアップルパイのお試しアソートBOXは、900件近く口コミがある人気の商品です!

900件近く口コミがあるにも関わらず、総合評価は4.5以上と高評価です。

口コミの中から厳選してまとめて紹介します♪

<残念な点>

  • 送料がもう少し安ければまたリピートしたいと思います。
  • お値段が高めの上、送料もかかるので、気軽にリピートできそうにないのが残念です。
  • 甘いのが苦手な方はいいと思いますが、甘いのが好きな方には甘さが足りないと思います。
かーくん
かーくん
送料がクール便になるので、少し高いようですが、お店に出向く交通費を考えれば安いのではないでしょうか?

<リピート購入>

  • 2回目の注文です。どの種類も間違いなく、何回食べてもあきないおいしさです。
  • 2回目のリピート購入です。何回食べても、4種類すべておいしいです。
  • 何度もリピートしてます。ここより美味しいアップルパイは他にはありません。

<ボリュームがある>

  • ボリュームもあるし、お祝いなどにも毎回頼みたいと思います!
  • ワンカットが大きいので、家族でシェアしました。
  • けっこうな大きさなので、一種類を3等分しても十分満足な量が食べれます!

<パイ生地が美味しい>

  • 甘さも上品でパイ生地もとても美味しかったです♪
  • 冷蔵のままでもパイ生地はサクサクでした。
  • クランブルもパイ生地もサックサクになり美味しかったです。

<りんごが美味しい>

  • りんごがゴロゴロ入っていて食べごたえがあり、味もおいしかったです。
  • りんごが美味しいアップルパイです!4種類、全部美味しいです!
  • ゴロゴロのリンゴの果肉好きな方は是非食べて欲しいです!
  • 中身のリンゴの酸味がしっかり感じられて、煮崩れしてないゴロゴロ感がさすが専門店のアップルパイだなぁと嬉しくなりました。

<4種類の中でおすすめ>

  • 全種類美味しかったですが、とくにラムレーズンと中にナッツが入ってるものが美味しかったです!
  • 4種どれも美味しいのですが、ダッチクランブルの上品な風味は洋酒やワインにも合いそうです!
  • 4種類、すべてとても美味しかったです!中でも、イングランドカスタードが、甘すぎず味のバランスがよくて大好きです。
  • どのアップルパイも甘すぎず、リンゴの味がしっかり感じられてとっても美味しかったですが、1番人気だったのはダッチクランブルでした。

グラニースミスアップルパイの口コミはこちら♪(楽天)

みーちゃん
みーちゃん

口コミを見ていると、4種類全部美味しかったという口コミがかなり多かったよ!

その中でもダッチクランブルが一番人気だったよ♪

▼▼グラニースミスのアップルパイが4種類味わえる!お試しアソートBOXはこちら


グラニースミスのアップルパイの賞味期限

消費期限で4日間(店舗発送日を含む)です。
賞味期限ではなく消費期限なので注意が必要です!

「賞味期限」とは美味しく食べられる期限です。
開封していない状態で、表示されている保存方法に従って保存したときに、美味しく食べられる期限を示しています。
「消費期限」とは安心して食べられる期限です。
開封していない状態で、表示されている保存方法に従って保存したときに、食べても安全な期限を示しています。

要冷蔵(10℃以下)なので、届いたら忘れず冷蔵庫へ入れないといけないですね。

みーちゃん
みーちゃん
添加物を含まないシンプルな材料で作られているので、賞味期限が短いのは仕方ないね。。

グラニースミスのアップルパイの種類

<ダッチクランブル>

アメリカの家庭のアップルパイで良く見るクランブルを上に乗せて焼き上げたアップルパイです。

りんごは酸味が少ない品種を使用し、爽やかなシャキシャキの食感を程よく残して仕上げられています。

日本ではあまり知られていない「モラセス」という糖蜜を使用しているので、黒糖のような風味を持った優しい甘さが特徴です。

ほんのり香るシナモンと香ばしいクルミを合わせて、隠し味にバーボンを入れ深みのある味わいになっています。

グラニースミスのオリジナルの味のアップルパイです。

クランブルとは?
クッキー生地をそぼろ状にしたもの

▼▼ダッチクランブルをホールで購入したい方はこちら!


<クラッシックラムレーズン>

たっぷりのりんごにラムレーズンを加えたアップルパイです。

りんごは酸味の少ない品種を使用し、シャキシャキの食感を残して焼きあげられています。

りんごの味を邪魔しない程度に感じられるラム酒の風味が特徴です。

甘さ控えめで、りんご本来の味わいを存分に感じられるアップルパイです。

一口で変化のある食感を楽しめるように、上にはクランブルを乗せて焼きあげられています。

女性の方のファンも多い飽きのこない味です。

▼▼クラッシックラムレーズンをホールで購入したい方はこちら


<フレンチダマンド>

フランス菓子には欠かせないアーモンドクリーム(クレームダマンド)を合わせたアップルパイです。

リッチな味わいとしっとりとしたアーモンドクリームの上には、少し酸味のある品種のりんごをジューシーに煮て、シナモンでしっかり風味付けされています。

砕いて入れたローストアーモンドの芳ばしさと食感も良いアクセントになっています。

りんごとのバランスを考え、風味を主張しすぎないサクサクのパイ生地で覆って焼きあげられています。

一番スタンダードなアップルパイに近いアップルパイです。

▼▼フレンチダマンドをホールで購入したい方はこちら


<イングランドカスタード>

まろやかな甘さの自家製カスタードクリームと、柔らかく煮られて美味しいさが凝縮したりんごで、誰にでも食べやすいシンプルな味になっていて、人気が高いアップルパイです。

クリームとバランスを考え、少し酸味のある品種のりんごを選んで使用されています。

網目状のパイ生地をかぶせて、見た目にも食感にもアクセントが加えられています。

お酒・シナモンを使っていないのでお子様や、シナモンが苦手な方にもおすすめです。

カスタードクリームが大好きな国、イギリスをイメージして作られたアップルパイです。

▼▼イングランドカスタードをホールで購入したい方はこちら


みーちゃん
みーちゃん

どれも美味しそうだから、1回お試しアソートBOXを買って、どれが一番好きか確かめてみるのもいいね♪

個人的には、オリジナルの味という言葉に弱いので、ダッチグランブルかな!

▼▼グラニースミスのアップルパイが4種類味わえる!お試しアソートBOXはこちら


グラニースミスのアップルパイのサイズ

7号(21cm)なので、8~10人で分けても十分な大きさです♪

みーちゃん
みーちゃん
ホームパーティーなどでの手土産でもいいね♪

グラニースミスのアップルパイの温め方

グラニースミスのアップルパイは、温めずにそのままでも美味しく食べれます。
特に夏には、さっぱりと食べられるのでおすすめです。

温める場合は、オーブントースター1000Wで約2~3分温めてください。
※パイ生地は焦げやすいので、様子を見ながら調節してください。
※温め途中でアップルパイの上にアルミホイルを被せると焦げにくくなります。

アップルパイの具は温まるときれいにカットしにくくなるので、あらかじめ食べるサイズにカットしてから温めるのがおすすめです!

グラニースミスのアップルパイは店舗で手づくり!


グラニースミスのアップルパイは、1つ1つ店舗で丁寧に手づくりされています。

▼▼グラニースミスのアップルパイが4種類味わえる!お試しアソートBOXはこちら


グラニースミスのアップルパイの期間限定の味

ストロベリーチーズケーキアップルパイ♪

自家製のストロベリージャムと、酸味のあるリンゴを合わせたアップルパイです♪

ニューヨークチーズケーキの濃厚な味わいと、苺の甘い香りが楽しめます。
※3月~5月頃までの期間限定商品

リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ♪

ミルクの風味が生きた低脂肪でさっぱりな味わいのリコッタチーズに、爽やかなブルーベリーを合わせて、酸味のあるりんごを合わせたアップルパイです♪
ひんやり冷やしても美味しく食べれる夏限定のアップルパイです。

※6月~8月頃までの期間限定商品

スイートポテトアップルパイ♪

甘さ控えめのスイートポテトとりんごを合わせた秋を感じるアップルパイです♪

※9月~11月頃までの期間限定商品

ドライフィグとくるみのクリームチーズアップルパイ♪

濃厚なクリームチーズをつかった冬限定のアップルパイです。

青森産りんごをたっぷりと使って、ハチミツが香るクリームチーズに、食感も楽しいドライフィグ(乾燥イチジク)とくるみを合わせています。

グランブルの上にもドライフィグとくるみを乗せています。
※12月~2月頃までの期間限定商品

みーちゃん
みーちゃん
他にも店舗では、期間限定商品や店舗限定商品があるので、近くに行った時は購入したいね♪
かーくん
かーくん

期間限定のアップルパイは、また同じ季節くらいに同じ商品が販売されることが多いので、気になる商品は、その季節にまた調べてみるのがよさそうだね♪

グラニースミスのアップルパイ通販で買うなら楽天市場!

オンラインで購入できるのは、楽天市場だけです。


公式HPからも、オンラインショップのリンクを押すと楽天市場のページに繋がります。

みーちゃん
みーちゃん
店舗が遠くて買いに行けない方は、楽天市場から購入して届けてもらいましょう♪

グラニースミスのアップルパイは贈り物や手土産にも最適


ギフトラッピング、のし、手提げ袋が無料でつけることが出来ます!
※のしの種類は選べますが、名入れはできません。

みーちゃん
みーちゃん
紙袋も可愛いから、手土産にする予定がなくても、欲しくなっちゃうね♪
かーくん
かーくん
消費期限が4日間だから、受け取りの日にちをちゃんと確認しないといけないですね!

グラニースミスのアップルパイのカロリーや口コミや賞味期限のまとめ

今回はグラニースミスのアップルパイが4種類楽しめる『お試しアソートBOX』を紹介しました。

りんごゴロゴロタイプのアップルパイなので、素材の味も楽しめるし、4種類入っているので、色々な味わいが楽しめるのも魅力的ですね♪

お試しとはなってますが、何度でも購入できます!

送料のことを考えると、少し高く感じますが、手土産やお祝い事に利用したり、ホームパーティーで家族で分け合うにはちょうどいいのではないでしょうか?

▼▼グラニースミスのアップルパイが4種類味わえる!お試しアソートBOXはこちら


▼▼ダッチクランブルはこちら


▼▼クラシックラムレーズンはこちら


▼▼フレンチダマンドはこちら


▼▼イングランドカスタードはこちら



合成甘味料、保存料、添加物だけでなく、白砂糖も使っていない自然な甘みのコガネイチーズケーキもおすすめです♪
コガネイチーズケーキについてはこちらにまとめています♪

スポンサーリンク
楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています♪♪

今回の商品が実質5000円オフで購入できる上に、時期によってはさらにプラスでポイントがもらえちゃいます☆

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア、飲食店(マクドナルドやくら寿司)など街中でも使えます。

この商品を実質5000円オフ、5000円以下のものなら実質無料でお買い物ができるのでとてもお得ですよね^^

また楽天カードを持っていると、今後楽天市場でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます
>>>楽天カード新規入会

スイーツ
みーちゃんをフォローする
にちじょうのひととき
タイトルとURLをコピーしました