PR

財宝のプリンの口コミや評判は?カロリーや味の種類や賞味期限も調査!ふるさと納税対象

スイーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

財宝のプレミアムプリンの口コミや評判をまとめました。

またスイーツで気になるカロリーや賞味期限も調査しました♪

財宝のプレミアムプリンの味の種類は全部で6種類あり「スペシャルプリン」「抹茶プリン」「ショコラプリン」「チーズプリン」「紅はるか芋プリン」「きなこプリン」があります。

2021年2月に「安納芋プリン」が販売終了して、「きなこプリン」が新発売されました♪

財宝のプレミアムプリンは今まで累計106万個も売り上げている人気商品です♪

またおもてなしセレクションで3年連続金賞を受賞しています!

財宝のプレミアムプリンはふるさと納税対象商品なので、実質2000円で食べることが出来ます♪

財宝といえば、天然アルカリ温泉水で有名で、ミネラルウォーター通販では売上日本一を獲得しています。

その売上日本一の天然アルカリ温泉水を飲んで育った鶏が生んだ卵を使ったのが、この財宝のプレミアムプリンになっています。

卵以外にも、九州産の牛乳や生クリームを使っており、材料にこだわっているので、お子様にあげたり、贈り物としても最適です♪

本文では、財宝のプレミアムプリンカロリーや成分表示なども一覧にしています。

また、それぞれの味の種類の詳細や賞味期限も調べていますので、どうぞご覧ください♪

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類6個セット)

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類12個セット)

財宝のプレミアムプリンの味の口コミや評判

財宝のプレミアムプリンは、大手通販サイト楽天市場で1,000件以上口コミがある人気の商品です。

1,000件以上口コミがあるにも関わらず、総合評価は4.6以上と高評価です。

1,000件以上ある口コミの中から厳選して紹介したいと思います。

<濃厚で美味しい!>
  • 家族みんな「濃厚で美味しい」と満足です。卵の味が感じられる一品でした。
    楽天市場より引用
  • プレミアムとチーズを注文しました。どちらも濃厚でとてもおいしかったです。
    楽天市場より引用
<ふわとろで美味しい!>
  • 濃い味でありながら、トロッとしていて、一つで満足感が充分ありました。
    楽天市場より引用
<色々な味を楽しめる!>
<6種類の中でおすすめ!>
<贈り物として喜ばれた!>
  • プリンが大好きな娘の誕生日に送りました。本当に美味しくて、喜んでいました。
    楽天市場より引用
  • お中元のお返しに親族へ送り、大変なめらかで美味しいと喜んでいました。
    楽天市場より引用
  • 母の日に送りました。色々な味のセットにしたのですが、どれも美味しかったそうです。
    楽天市場より引用
<残念な点>
みーちゃん
みーちゃん
口コミを見ていると、贈り物として贈られている方が多くて、特に母の日に贈ったという口コミが多かったよ!

味については、どれも濃厚という口コミがたくさんあったよ♪

お芋のプリンはあまり見ないから、食べてみたい♪

かーくん
かーくん
6種類の中でも、スペシャルプリンが美味しいという口コミが多かったです!

 

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプレミアムプリンのカロリー

商品詳細にカロリーの記載がなかったので、店舗に問い合わせました。

問い合わせてみたところ、カロリーだけではなく、成分表示(タンパク質、脂質、炭水化物)についてもお返事いただけたので、それもあわせて一覧にしましたのでご覧ください♪

エネルギー(kcal)タンパク質(g)脂質(g)炭水化物(g)
スペシャルプリン23541717
抹茶プリン19451020
ショコラプリン1658913
チーズプリン2265.91810.2
紅はるか芋プリン21141222
きなこプリン22461516
安納芋プリン(前まであった味です)20751220
みーちゃん
みーちゃん
200kcal前後だから、おやつに最適なカロリーだね♪

 

プッチンプリン(3個入りの1個あたり)のカロリーは95kcalなので、2個分くらいのカロリーだね!

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプレミアムプリンの味の種類

財宝のプリンは全部で6種類あります!

<スペシャルプリン>

ほのかなバニラの香りと、とろっとなめらかな舌触りで、クセになるおいしさです。
<抹茶プリン>

福岡県産八女抹茶を使用しています。

抹茶の風味が口の中に広がると同時に、ほど良い甘さとコクが感じられます。

別添えの黒蜜をお好みでかけることで、味の変化も楽しめます。

<ショコラプリン>

ベルギー産チョコレート(カレボー)を使用しています。

ビターなチョコレートの風味に、ミルクのクリーミーさと卵のコクがバランスよく馴染み、お子様からご年配の方までおいしくい食べられます。

<チーズプリン>

爽やかな酸味とコクのあるフランス産クリームチーズをたっぷり使い、濃厚でクリーミーな味わいです。
<紅はるか芋プリン>

鹿児島産紅はるか芋の焼き芋を使用しています。芋の風味を感じる豊かな甘さです。
<きなこプリン>

国産のきなこと、鹿児島県産の黒糖を使っています♪

きなこの風味とプリンのミルク味が調和した、和のプリンになっています。

<安納芋プリン>※現在は販売されていません

鹿児島県種子島産の安納芋の焼き芋を使用しています。濃厚で贅沢な芋の甘さが感じられます。
みーちゃん
みーちゃん
定番のスペシャルプリンも美味しいだろうけど、さつまいものプリンは今まで見たこと無いから、紅はるかプリンがかなり気になる!!

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプレミアムプリンの賞味期限

賞味期限は製造日を含む10日間です。

みーちゃん
みーちゃん
製造日を含んでいるので、発送に日にちがかかる地域の方は注意しないといけないね!

財宝のプレミアムプリンはふるさと納税対象

財宝のプレミアムプリンは、鹿児島県垂水市のふるさと納税対象商品です♪

ふるさと納税対象の方なら、実質2000円で財宝のプレミアムプリンが楽しめます♪

ふるさと納税なら楽天市場が、楽天ポイントも貯まるのでおすすめです♪

楽天市場のふるさと納税の詳細はこちら♪

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類6個セット)

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類12個セット)

財宝のプレミアムプリンはおもてなしセレクションで3年連続金賞を受賞


おもてなしセレクションで、2018年から3年連続で金賞を受賞しています。

おもてなしセレクションとは?
日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。

おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックを実施しています。

使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。

「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

引用:おもてなしセレクション

みーちゃん
みーちゃん
ちなみに2020年前半の金賞は17商品だけだったよ!

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプレミアムプリンのこだわり


<素材へのこだわり>
濃厚な色とコクのある味で評判の「財寶温泉生卵」の卵黄をふんだんに使い、熊本県阿蘇産のジャージー牛乳と九州産の生クリームたっぷり使用することにより、なめらかでクリーミーな「とろふわ」食感と濃厚な味わいになっています。

また保存料無添加で製造されているので、安心安全です。

財寶温泉生卵とは?
飲み水に天然アルカリ温泉水財寶温泉を与え、乳酸菌などを含んだこだわりの餌を食べて育った鶏が生む特別な卵

<完全受注生産>
財宝のプレミアムプリンは鹿児島の自社工房での完全受注生産されています!

自社工房での受注生産のため、常につくりたての新鮮なプリンの美味しさを楽しめます。

みーちゃん
みーちゃん
こだわりの食材で、保存料無添加、しかも受注生産で作りたてのプリンが届くとなれば、どんどん食べたくなって来ちゃうね♪

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプレミアムプリンの組み合わせは16パターンから選べる!

財宝のプリンは全部で6種類ありますが、6種類1個ずつのセットだけでなく、スペシャルプリン6個など、6個の組み合わせが16パターンあります!
※Amazonの場合は8パターンから選べます♪

みーちゃん
みーちゃん
とりあえず最初は全種類セットにして、そこから好きなものを選ぶのがいいかな?

 

この組み合わせからどれにするか選ぶのも楽しくていいね♪

財宝のプレミアムプリンは楽天市場で1位常連!


大手通販サイトの楽天市場でスイーツ・お菓子部門や洋菓子部門、プリン部門で1位を獲得したことがある人気商品です!

みーちゃん
みーちゃん
数あるプリンの中でも1位を取れるなんてすごいね!!

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

財宝のプリンの口コミや評判は?カロリーや味の種類や賞味期限も調査!ふるさと納税対象のまとめ

今回は、財宝のプリンを紹介しました。

財宝の天然アルカリ温泉水を飲んだ鶏が生んだ卵を使ったプリンとなると、他のプリンよりも栄養も旨味も詰まっていそうですね!

他ではあまり見ないお芋のプリンが2種類あるので、それを食べ比べるのも楽しそうですね。

一番人気のスペシャルプリンも気になるし、チーズプリンもチーズケーキのように濃厚だし、チョコレートプリンも生チョコのように濃厚という口コミもあったので、どの組み合わせにするか本当に悩んでしまいますね!

▼▼財宝のプレミアムプリンはこちら

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類6個セット)

▼▼【ふるさと納税対象】財宝のプレミアムプリン(6種類12個セット)


スーパーフード入りのデザートが8種類入っているヘルシースイーツアソートも贈り物に人気です♪

スポンサーリンク
楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています♪♪

今回の商品が実質5000円オフで購入できる上に、時期によってはさらにプラスでポイントがもらえちゃいます☆

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア、飲食店(マクドナルドやくら寿司)など街中でも使えます。

この商品を実質5000円オフ、5000円以下のものなら実質無料でお買い物ができるのでとてもお得ですよね^^

また楽天カードを持っていると、今後楽天市場でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会に作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます
>>>楽天カード新規入会

スイーツ
みーちゃんをフォローする
にちじょうのひととき
タイトルとURLをコピーしました